これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

ウイン抽選結果🥶

おわりだよー(o・∇・o)

さようなら…2頭ともきっと走ると思うよ…

 

ウインの抽選ですが、やはりボコボコでした。

特にコスモネモシンは1300口以上申し込まれており、だいたい6倍ぐらいの倍率だったようです(合ってるよね?)

そりゃ取れんわ!

 

唯一出資できたのはウインアルテミス!

なんとかウインブライト産駒は確保出来ました。

残ると踏んでいたサマーソングが抽選になってしまったので、この子まで落ちていたらどうしよう…とホント不安でした笑

 

申し込みが再開したらサマーラグーン、リゲイン、テーブルロンド、フラニーフロイドのいずれかに申し込むつもりですが、ちょうど明日から家族旅行なので、申し込み開始時間に間に合うかどうか…💦

 

ラニーフロイドはまだまだ余裕あるので、他が満口になっちゃったらユニオンの気になる馬と比較してじっくり様子見です。

 

ウイン、YGG、広尾の追加募集も気になりますしね😊