これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

広尾2次募集!

昨日1日、イベントやらなんやらで忙しかったのでこんな時間に…

 

広尾の2次募集

かなーり悩みました

ミスペンバリー22とセイリングホーム22の2頭に行きました!

 

マイレージグレードの兼ね合いもあって2口ぐらい行きたいと思っていて、

①ミスペンバリーとセイリングホーム

②セイリングホームとフォーエヴァーユアーズ

③セイリングホームを2口

の3パターンで悩みました。

 

セイリングホームはとにかく全体的に好みだったので、全く悩みませんでした。

ミスペンバリーは正直回収出来るか全くわからないですが、やはりラストクロップですからね。

以前の出資ではアシタカくんが怪我で本領発揮する前の引退となってしまったので、そのリベンジが出来たらいいなぁと思ってます。

 

23産駒は気になる子もいますが、

流石にしばらく様子見ですね🙏