これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

止まらん!YGG!

YGG半端ないですね!

スウィープフィートのチューリップ賞勝利、エアロソニックの未勝利突破が連続するとは…

自分のYGG出資馬の勝ち上がり率が5割、そして全頭が掲示板入りを経験しました(地方馬オーソレリカもなかなかの好成績)

 

自分にとって、スウィープフィートが初の重賞馬なのでとんでもなく嬉しいです。

もちろんクラシック参戦も初めてです!

 

馬の質だけでなく好運が重なった結果でもあると思うので、毎年この数字を維持するのは難しいと思うんですが、

YGGの馬選びと、育成や厩舎との連携は素晴らしいの一言に尽きますね😊

 

感謝と期待を込めて…

トレサンセール22(トレサフィール)に出資しました。

脚元など不安な点もありますが、

森本スティーヴルさんでの評価は非常に高い1頭。奥手なイメージを持ってましたが、今の時点でよく動けているのはかなりの好材料ですね!

 

そして先月の先行募集で…

マストバイアイテム2023に2口出資しました。

兄ドライスタウトは自分が申し込もうと思った直前に満口となってしまったんですよね。

当時は社会人となった直後で初任給ももらっておらず、走る確信があったのに出資出来ず悔しい思いもしました笑

後悔したくない意味も込めて、出資しました!

 

今年はこのメンツで勝ちにいくぞ!