これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

2022お疲れ様でした

2022年の大晦日です。長かったような短かったような… 

仕事は忙しいし、寒いし(?)、ブログ全然書けませんでした…😅

 

今年の出資と成績について軽く振り返ろうかと思います。

 

出資

なんだかんだ今年も出資頭数多いですね😅

結局前回のブログ書いた後に、Yユーリカ21 リボルトレイダー21 ブーケドロゼブルー21 ビジュートウショウ21の4頭を出資して、YGGが大所帯になっちゃいました笑

出資頭数が増えてきたとはいえ、20年世代からやっと軌道に乗ってきてコツコツ入着してくれたり、勝ってくれる馬もチラホラいるので、維持費なんかはボチボチ相殺出来てます。

21産駒の出資テーマは「回収<勝利」で、そこまで回収率は意識せず、勝つ姿がイメージ出来る子を中心に出資しました。

結構頭数が揃ってきてほぼ毎週出走してくれているので、来年は出資頭数減らしてその分口数厚くとかやってみたいですね(去年も同じこと言ってたような…)

 

成績

2020年から一口開始して、今年やっと勝てました🥳

ミニョンちゃんこと、ミニョンルミエール(YGG)が僕にとって初めての「中央の4歳馬」となってくれます。

今までどの馬もほぼ3歳9月でお別れになってしまっていたので、本当に嬉しいです😌

先日もテラステラ(広尾)がペースセッティングという強敵を乗り越えて、連勝を飾ってくれました。

今年はインゼルIFFを含めて、9勝だったので2桁勝ちたいですね!!!

 

 

もっとしっかり、成績とかまとめたブログ書こうかなと思ってたんですが、今日ちょっと頭痛いので簡素な内容にしました。

 

ブログ読んでくださったり、Twitterで仲良くしてくださる皆様!来年もよろしくお願いします!

おたおめ沢山な1年にするぞーーーー!