これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

ウインルーティン・ステイトリー大勝利!

お疲れ様です

だいぶブログサボってた気がします笑

仕事でメールやらなんやらの対応ばっかしてると、プライベートで長い文章打つのが億劫になっちゃいますね😅

 

2/18にウインルーティンが、2/25にウインステイトリーが見事勝ち上がりを決めてくれました!

今まで1000〜2000口の馬ばかりだったので、400口で勝った時の分配額を概算したら凄すぎて倒れるかと思いました😳 

 

ウインルーティンは惜敗続きからの、満を持して川田様起用で1人気単勝1.5倍の勝利。

ウインステイトリーは惨敗続きからの背水の陣3連闘ダート替わり、13人気単勝215倍の勝利。

 

対照的すぎんか!?!?

 

流石にウインステイトリーの勝利はビックリしました

なんならココでダメだったらファンド解散かもしれないという覚悟すらしてました(;´д`)

 

全ては関わってくださった皆様のおかげですね!ルーティンもステイトリーもおめでとう!

これで20産駒のウイン出資馬は2頭出資で2頭勝ち上がり。

感謝の追加出資をしたいところですが、既に募集終了😅

20産駒も21産駒も調子に乗りすぎて出資したので、22産駒こそはセーブしたいですが無理そうです笑

 

 

最後に一言

ウインステイトリーの応援馬券買っときゃよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(朝イチなので馬券買ってなかった) 

皆さんも出資馬の馬券は忘れずにねっ♥