これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

最近の色々とYGG先行募集

皆様お元気でしょうか?
実は今、私はコロナ療養中です…
このご時世ですし、いつ感染してもおかしくないんだなぁと実感しました。

今も体調は芳しくないんですが、気分転換で在宅勤務の昼休みにちょこっとだけブログ書きたくなりました。

先週末は大事な局面で出走した馬がたくさんいたんですが、寝込んでて記事に出来なかったのでこちらでちょっと紹介。

新馬戦2頭 3歳未勝利2頭 2歳未勝利1頭
だ、大事な1戦すぎる〜!!!

結果は
土曜
イエルバブエナ 1着✨
グランツベリー 10着
日曜
テラステラ 7着
ミニョンルミエール 3着🥉
セットリスト 13着

イエルバブエナの勝利で広尾初勝利となりました!
18年世代19年世代と自分の出資馬の苦戦が続いていて、この世代の結果次第では将来的な撤退も視野に入れていたのですがとにかく勝ってくれてよかったです。
自分に一口の世界を教えてくれたクラブですからね。やっと広尾会員のフォロワーさん達とおたおめ出来ました🎉
広尾会員の方だけでなく、色んな所で繋がったフォロワーさんからお祝いのリプライをいだけて凄く嬉しかったです😊
一口最大の魅力の1つですよね〜

その一方で3歳未勝利馬達はチャンスはあったと思うのですが先週は勝ち上がり出来ませんでした。
特にミニョンルミエールはダート替わり以降毎回頑張ってくれているのですが今回も惜しくも3着でした。
次走が中央ではラストチャンスだと思うので何とか決めて欲しい気持ちでいっぱいです。

先週出走した皆お疲れ様でした😊

さて、ようやく本題のYGG先行出資の話に戻るのですが自分はとりあえずこの馬に申し込みました!

デン!
ルールザユニバース21!

アポロソニック産駒ですね!
超マイナー種牡馬ですが、アポロソニック自身の活躍を覚えている方は結構いるんじゃないかなと思います。産駒も数少ないながらスーパーバンタムが金沢でとんでもない強さを誇っています。
出資理由は馴致が進んでいる事と見た目の良さ、そして鈴木慎太郎先生を応援しているからですね。
鈴木慎太郎先生は調教助手時代にアポロソニックを担当していたとか。この馬もきっと沢山鍛えて素晴らしい馬に育ててくださるでしょう!

もちろんまだまだ出資したい子は多いですが、サマーセールで気になる子を落札しまくってるので出来れば様子見したい…笑

らに〜👋