これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

さりげなーく…

突然ですがまた出資しました。
今度はDMMです。


タミーンの21!

元々行こうとは思っていて、ウインの出資も確定してどれぐらいの出費になるのか把握出来たので流れでいっちゃいました😅

絶対一口ではダメな性格だと思うんですが、金銭的な理由や馬体のサイズ感が…とかの理由がある時以外は、様子見しないでさっさと行きたい派です笑
どちらにせよキャッシュバックが最大限の9月までには行く予定だったわけですしね。誤差です誤差😤😤😤

この子はDMMに馴染みのある血統できょうだいにドリームインパクトやドゥラヴェルデ(引退)がいます。
2頭とも自分が会員になる前から走っていて強いレースをしていたので良いイメージがあります😊
ただ、2頭とも怪我に悩まされた馬で、妹のこの子も脚元にトラブルが発生してもおかしくはないとは思います。
もちろん無事に走れる可能性だってあるわけですし、そもそも走ってみないとわからんので、これ以上様子見しても特に気持ちは変わらんなという事でポチポチです。

ダイワメジャー産駒の見た目が好きで、特にナックビーナスみたいなムッチンムッチンパッツンパッツンの“姐さん”って感じの牝馬が大好きなんですが、タミーン21もTheダイワメジャー牝馬って感じのムチムチパツパツ具合で好みです🤤
是非とも短距離〜マイル界の女傑となってほしいですね!