これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

YGG追加募集 会員先行スタート!

お久しぶりです

最近仕事が忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした💦(書きたいネタはいくつかあるのでいずれ…)

 

YGGの2次募集の会員先行が始まりました!

カタログ見てもなかなかどの子に行くか決めきれない…笑

 

僕がYGGに入会した去年と比べても、だいぶ会員以外の方からの注目度が高まってる印象です。

様子見出来なさそうな子もちょいちょいいますね笑

 

とりあえず1頭申し込みました。

デン!ヴィオレッタの21!

 

サンダースノー産駒です。

ウインの募集の際にもサンダースノー産駒はかなり気になったのですが、結局一目惚れしたウインシャトレーヌ21(父ルーラーシップ)に行ったので縁がなく。この馬を落札した時はめちゃくちゃ嬉しかったです!

写真や動画を見るとやはり品がありますよね(語彙力)

上にウメムスビがいて、母も繁殖として活躍しそうなオーラが漂っております。

 

当然Twitter等でも会員・非会員問わず多くの方がこの馬に注目しているご様子なので、確実に満口になるだろうなと考えてまずはこの馬へ申し込みました。

 

YGGではあと2,3頭申し込む予定ですが、先行募集での申し込み状況だけでなく、ウインの追加募集で狙っている馬の詳細も確認しつつ検討していきたいですね!

 

ちなみにまだまだほぼ全頭が出資候補の中に入ってるのでどうやって絞り込もうか…😵‍💫