これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

色々検討中…

お疲れ様です
Twitterが規制されてしまって、ツイ廃Twitterで情報収集をしている僕としてはすごく退屈な日が続いております。

そして退屈になるとやってしまうのが…

そう、募集馬検討です。

勢いで一口馬主DBのプレミアム会員になってしまった…すごく便利!



入会しているクラブだけならいいんですけど、まだ入会していないクラブの馬まで気になっちゃう。
この土日でユニオンさんの募集動画を2周もしてしまいました。暇人すぎる…

安めの子ならテンシンランマン、イトククリ、プリモウェイ、エンパイアシティ
ちょっとお高めならスターリーウインド、ミスホロスコープ、シムシマー
辺りが気になっていますが、他にも成長過程を見たい子がたくさんいますね。
なんなら多すぎて書ききれない!
人気馬以外はじっくり様子見できると信じたい…

いい馬がめちゃくちゃ多くて、入会に気持ちが傾いているんですが、とりあえずは現在入会しているクラブの馬を優先するつもりです(会費が嵩むし…)
特に抽選があるウインは何頭か落選する前提で申し込むつもりなので、想定より取れすぎちゃったら我慢するしかないです💦
ウインブライト産駒にはなんとしても出資したいですが、なんとか無風で取れないかな…
初年度産駒ですし皆さん様子見してくれないかな…

こうして悩んだり、予算配分を考えるのが、一口馬主で最も楽しい時間の一つかもしれないですね。
広尾の募集が既に始まり、ウイン YGG DMMの募集が目前ですが、計画的に出資したいです毎年言ってる