これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

UNION!!

ん???

ん???

んん???

はい、ついにユニオンで出資申し込みしました。

 

しかもAmerican Pharoah産駒のミスホロスコープ22!

2500万円募集なのでユニオンの中だとなかなかの高額馬ですね

全力で目指そうダートの頂点!

 

他にも数頭出資候補がいて、

ずーーーっと悩んでいたんですが、

迷った末に候補の中で一番高い子にいきました🤣

他候補

・ジョリーアップ22(950万)

・プリモウェイ22(1000万)

・コーラルビュー22(1200万)

・ファシネイト22(1700万)

 

めっちゃ悩んだんですが、

やはり1頭目は大物候補に行きたくなるというのが人間の性…

American Pharoah産駒って一度は行ってみたかったんですよね!

しかもいかにもアメリカンなムチムチ具合!テンション上がります👍

こっからデビューするまではお金が出ていくだけですが、ユニオンの会報は凄いらしいので一向にかまわんッッ!

 

肝心の入会理由なんですが、

自分が一口馬主としてやりたい事を考えた時に、

牧場系クラブ中心にシフトして出資馬や募集馬を見学したい!という思いが強くなったからです。

去年、CVFにウイン出資馬の見学をしにいって、出資馬ウインルーティンと出会えてめちゃくちゃ感動しました。

もちろん動画や写真だけでも満足なんですが、実際に会えて愛着が何倍にもなりました🥰

ユニオンでもいい馬との出会いがたくさんありますように!

あと、このタイミングで入ると22000円分ポイントが返ってきますからね(小声)

 

ユニオンは牧場系クラブの中でも特に募集馬見学会や牧場見学に力を入れているイメージがあるので、来夏が楽しみです。

一方で、馬を見る目が試されるクラブとも聞くので、自分の相馬眼がどこまで通用するのか…

頑張ります…😇

 

GIへの旅路は果てしない

夢路に終わりはない

君とUNION!!