これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

YGG2次募集スタート!

YGGの2次募集が始まりましたね!

 

今回は結構先行募集の期間が短いというのもあって、

続々と申し込み報告をTLで見かけております。

やっぱり募集が始まって、あーでもないこーでもないと考えている時間が楽しいです🥳

 

そんな中僕が申し込んだのは…

第1巡選択希望選手ゥ…

もなけーばァ…

プリモタイム2022ィ…内野手

門別競馬場

 

ここまでしか出資予定決まってません_(┐「ε:)_ズコー

おれは2次募集の検討をしていたと思ったらいつのまにか1次募集の検討をしていた…

 

現時点で様子見をしている馬が多すぎて、

なかなか簡単には出資を決められないです…😅‪‪

ポポラリタとかランウェイとか、1次募集の時に悩んでスルーした子達がよく育ってるんですよ💦

プリモタイムは間違いないと思ったので申し込みましたが、他の2次募集組はまだまだじっくり様子を見たいですね〜

申込状況次第で追加申込する予定です!

 

さらにYGG以外でも

広尾とウインも2次募集が迫っていますし、

ユニオンにも入会予定…

他にも気になるクラブ・馬がたくさんだしいくらあっても足りない!

 

今出資している子だけでサウジカップ掲示板独占してくんねぇかなぁ…