これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

ウイン21産駒申し込み

お疲れ様です!
暑すぎてブログも馬券もやる気が出ません🥵

さて、ウインの申し込みが始まりましたね。
こういうのは中間発表を見つつ作戦を練って申し込むのが王道…

が、しかし!
出資希望のドラ1が決まっているのならば中間発表など見なくてもよかろう!


申し込んじゃった。ウインシャトレーヌ21です。

活躍しそうな馬は他にも結構いるので悩みましたが、せっかくの牧場クラブなのでここは牝馬にいきたいなぁ〜と思ってこの子にいきました(去年出資したのは2頭とも牡馬です)
自分の見解と社長のカタログや動画でのコメントが一致してたのも何かの運命ですかね?笑

この子が牡馬だったらなお良し!と少し思いますが、牡馬だったら絶対もっと高いですね😅
ルーラーシップ牝馬の成功例が広尾にいる(パラスアテナ)というのもあって、まぁいけるだろと思ってます笑

もちろん募集状況次第では他にも申し込もうと思ってる子はいますが、まずはこの子に出資出来る事を願ってます🙏
今月はYGGもDMMも募集開始なのでお金の流出が凄まじい事になりそうです😤😤😤