これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

ついに…勝利!!!!

お疲れ様です。

土日は3頭の出資馬の出走があったにも関わらず、遊びの用事詰め込んでしまっていた不届き者のもなけーばです😅

今日、6/12(日) 函館5R新馬戦をクリダームが優勝しました!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

実は外出していて勝った瞬間は見られなかったのですが、netkeibaの速報を見ると1着 クリダームとあるではないですか!
友人と電車に乗っていたのですが、多分僕はめっちゃニヤニヤしていたと思います🤣

初勝利とはいえIFFのみでの出資馬なので堂々とTwitterで大喜びしても良いものかと一瞬思いましたが、もう皆さんホントお優しくてたくさんお祝いのリプライをいただきました🥰
改めて感謝申し上げます。一口を通じてたくさんの素晴らしい方々と繋がりを持てました😭

IFF(=インゼルさんの500口募集馬を超小口にして丸ごとセットにしたファンド)なので、クリダームのみに惚れての出資というわけではないのですが、キーファーズ×ハーツクライ産駒×武豊という最強の組み合わせに魅力を感じての出資でもありますので、そういう意味では狙い通りにいきました👍
クリダームのみならず、まだまだ素晴らしい馬達がデビューを控えていますし楽しみが続きます(ちなみに自分のイチオシは募集時からずーっとドウフォルスです!)
この間のダービーですっかり武豊騎手とキーファーズの虜になってしまった身としては、いつかインゼルの500口馬に手を出してみたいとも思っちゃいますね😎

そして19産駒は既に引退してしまった子、怪我があった子などなかなか上手くいかなかった事が多いですが才能あるレースをしてくれた子もいますし、引き続き未勝利戦期間内の勝ち上がりを目指して応援していきます!!