これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

最後の1頭出資!〜勝負の20年産駒〜

もう10日ほど過ぎましたが…あけましておめでとうございます!!!
まぁ1/11も1しかなくてめでたいので(?)、良い日ですね。

今年の出資馬の開幕戦はYGGのミニョンルミエールちゃんでした。
結果は…
f:id:mona_keiba:20220111121400j:plain

3着!!!ダート替わり大成功ですね!!!自分にとって初掲示板&初馬券内です。全然人気なかったので、複勝も美味しくいただきました。
今までの出資馬のレースと言えば後方ポツンそのままか、直線バテバテで抜かされるものばっかりだったので、勢い良く他馬を抜かす様は痛快でしたね!!!
ミニョンちゃん、厩舎の皆さん、柴田大知騎手、そしてYGGさん!ありがとうございます🥰🥰🥰

そんな感じでYGGのおかげで素敵な滑り出しを決めたのも束の間、YGG過激派ポイント…もとい「YGG一筋&クラブ掛け持ちキャンペーンポイント」が本日(1/11)に配布されましたね!
お礼のポチをしましょう!!!

デン!!!!!
f:id:mona_keiba:20220111121907j:plain

ブリオレットの20!

自分はマインドユアビスケッツがどういった所を得意とする産駒を出すのかまだ測りかねているのですが、育成の追分さんのコメントを見る限りでは順調そうですし、まぁどこかで走るだろう!という事で出資決めました笑
個人的にはローカルのダート、将来的には地方ダートなんかめちゃくちゃ合いそうというイメージを持っています。

やはりYGGに出資するなら、地方でも走れそうか?というのは出資の決め手となり得ますよね。一般的なクラブでは将来への不安から軽視されがちなダート牝馬ですが、YGGなら何の不安もありませんね😏

この出資を以て、20年産駒は打ち止めとなるのですがここで一覧を見てみましょう。
f:id:mona_keiba:20220111122721j:plain
出資しすぎちゃった (*ゝω・)てへぺろ

社会人になった喜びと、18,19産駒が頓挫&頓挫で出走回数が少なかった事への危機感ですかね(笑)

多頭数出資だけあって、各クラブから1頭ずつぐらいは自分にとっての世代エース候補を出資できたなぁと概ね満足です。

広尾はお馴染みの繁殖の仔
DMMはスケールの大きな良血馬
YGGは地方も見据えて長期的活躍が期待できそうな馬
ウインは岡田一族と相性最高のゴールドシップ産駒
そして一覧にはありませんが、インゼルのIFF。

と、各クラブの強みとなっている子にも行けたかな〜とも思います。

どうか今年はTOの文字を見ないで済むように…笑