これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

キャッシュバック最後の1枠

おは出資〜👋

昨日の夜に決断して、今朝出資しました。

コレクターアイテム21!ブリックスアンドモルタル産駒の牝馬ですね。

元々この馬に対して相当良いイメージを持っていたんですが、今まで保留していたのはYGGのキングスミール21(出資済)との兼ね合いですね。
コレクターアイテム21は3500万円募集なのに対して、キングスミール21は2310万募集。
どちらもかなり良い馬だと思っている分、1000万ちょっとの差を埋めるぐらい上回っている所がないならばわざわざ高い方を選ばないでキングスミール21追加出資で良いのかも?と考えていました。
ただ、入会しているクラブの出資計画を考える中でDMMのキャッシュバック4口枠に余裕が出来たので思い切って8月中に出資する事にしました。
45%キャッシュバックなので、実質2000万弱です🥰
自分はブリックスアンドモルタル産駒にかなり期待しているので、数年後にこの価格で出資出来て良かったと言えるような活躍をしてほしいです!

まだデビューはしていないんですが、オーヴァルブルームという馬に出資して経緯を見守る中で斎藤先生×社台に良いイメージを持てたのもプラスでした(最近のDMMだと他にもバックスクリーンが頑張っていますね)

今後は出資時期に拘らずゆっくり様子見が出来ると思いますので、今年デビューで早速活躍しているサトノクラウン産駒のルナティアーラ21の成長に注視したいですね😎

今週の出走はIFFのシュニーの新馬戦のみでしたが、来週は全頭出走出来ればなかなかの頭数となりそうです。
特にラストチャンスのミニョンルミエールには期待したい!!!

今日でやっとコロナ陽性の隔離が終わりなので、来週は外にたくさん出て体力を取り戻したい…_(:3」∠)_