これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

初GI出走…!?

スウィープフィート阪神JF出走確定!

https://tospo-keiba.jp/breaking_news/39691

 

まさか、

2018年世代から一口馬主を始めて4世代目。

GIに出走してくれるような期待馬と出会えるとは…

嬉しすぎて言葉が出てきません。

 

出走を表明して抽選というのがわかってから、余計な事を口にすると抽選に漏れそうな気がして、

あえてスウィープフィートの出走可否についてはほとんど口にしていなかったんですが、ずーっと他陣営の動向が気になって仕方なかったです笑

 

自分とYGGさんはかなり相性が良くて、先週もダイヤモンドナイツくんが新馬勝ちしてくれました。

来年デビューするであろう、22産駒達もどんなレースを見せてくれるのか楽しみです!

 

お値打ちな個性派揃い、更新たっぷり、確かな運用、Twitterで交流してくださるノリの良い会員の皆さん。

YGGに入って良かった〜!!!

 

レースの予想は全くしないつもりです!

ただただ見守るのみ!

無事に!

 

( ゚∀゚)o彡゜YGG!YGG!