これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

今年1年の振り返り&ブログタイトル変更

今年も1年終わりますねぇ

今年の4月からの新社会人でしたが、もう学生時代どんな生活だったか思い出せないぐらい慣れちゃいました。時が経つって怖いねぇ〜

一口馬主としては、はっきり言って、“苦難の1年目”でした😅

18世代 19世代併せて
9戦0勝
掲示板0
2桁着順8回
最下位3回
タイムオーバー3回

(愛馬が怪我等でデビュー前に引退してしまった方などを除けば)考えうる限り、一番ヤバい成績ですね😭

じゃあ一口馬主への熱が冷めたか?と言われると全然そんな事はありません。
むしろ、自分の馬選びで何がダメだったのか?等を考え直すきっかけになったなぁと思います。
来年の出資テーマは「ロマンとシビアの両立」です!
自分はロマンを感じたらすぐ出資したくなるタイプなんですが、来年はより勝ちに貪欲になりたいなぁと思います。
ロマンだけじゃ勝てないですが、心にグサッ!と来ない馬で勝っても面白くない。
出資馬みんなエース!ぐらいに厳選して出資したいですね🥰

19産駒もここから遅れてきたエース候補達が続々とデビューに向けて進めていますし、20産駒達も来年デビューに向けてスタンバイ。
来年の振り返りは楽しくやりたい!!笑


【ブログタイトル変更について】
よく考えたらあと数ヶ月で新社会人じゃなくなるじゃん!と思いまして、ブログタイトル変えました。
ピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、ダイユウサク有馬記念を勝った時の実況フレーズですね!
ダイユウサクはデビューが遅れに遅れて、そのデビュー戦も大敗。しかし、そこから有馬記念を勝ってしまうまでになったという名馬ですね!
自分の出資馬達も苦戦が続いてますが、辛抱強く応援して、花開くのを期待したいです🥰