これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

DMM出資大会 大出遅れ…

先週末のミスティックロアは大いに期待していましたが残念ながら大敗。

悪いところが全部出てしまって、レースどころじゃなかったですね💦

 

あまり良くない流れで来てしまって今日。

DMM募集開始日。

 

セットリストが名古屋卒業試験をスカッと勝ってくれて、やっと流れが来た…

あとは仕事を終えた後に出資するだけ…

 

満口…?

 

出資出来ないって…コト!?

 

まさかの史上最速、わずか17分での満口!これは恐れ入りました。

ドゥラメンテのラストクロップなので、出資してみたかったですがご縁がありませんでした。

 

というわけで、バヌーシーは一旦サマーハのみの出資です。

理由としてはビダーヤの出資理由と同じく、兄シャケトラが大好きだからです。

見た目も今回の募集の中では一番好きなので、期待しています!

シャケトラ似というよりはお父さんに近い感じに見えますし、あんまり距離長めという感じはしないですね。

 

レインオンザデューンを逃したので、同じドゥラメンテ産駒のリトルモンスターに出資するのも少し考えました。

しかし、レインオンザデューンの方が好みだったのに、より高い馬に焦って飛びつくのは違うなと思って一旦様子見…(結局この子もすぐに満口)

 

興味ある子は何頭かいるんですが、現状ではどうしても今すぐ出資したいような子はいないので、もう少し様子見ですね。

特にファイナルドリームは動画でもあったように、今はあまり調子が良くなさそうなのでじっくり様子見したいです。

キャッシュバックもないのでじっくり見ても損がないのはいい事です😊

 

思いがけず予算が浮いてしまったので

①YGGに追加して、さらに5000ポイントを手に入れる

②ウインの資金にする

③ユニオンの資金にする

で悩み中です…笑