これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

零からの奇跡

一週間お疲れ様です👋

 

今週はかなり疲れた…

そんな時は…
ポチッ!

広尾のゼロカラノキセキ21です!

ずっと気になっていたんですけどね。今日の更新でも特に大きな問題はなさそうだったのでいいかなってことで。
ちょっと前にクラブが更新していた写真がかなり好みでした!
ホッコータルマエ好きというのもあるんですけど、自分はゼロカラノキセキを繁殖として結構評価しているんですよね~ この子は叔父グランソヴァールみたいにちょい短めぐらいで活躍してほしいですね。
広尾のマイナスポイントとして地方馬主資格がないので、中央で行き詰った後に地方転入出来ないというのがあるんですが、牝馬ですし地方行かずとも引退して繁殖になれたらそれでもいいか…って思うようにしました笑
ポイントで出資したので実質無料ですしコツコツ走ってくれればモーマンタイ!(ポイントは元々自分が使ったお金の一部という事実からは目をそらします)

多分広尾の21産駒出資はこの子で打ち止めかな?みんな順調に育ってほしい!!
次の出資はおそらくYGG2次募集でしょうか。おかしい…今年は控えめにするつもりだったんだが💦

おまけ

なんかゼロカラノキセキポチった勢いでスプラも買っちゃった
散財ってこえー…

あとなんとなくPCからブログ書いてみたんですが、楽ですね♪