これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

YGG先行募集結果!そしてウイン募集へ…

YGGの先行募集が終了し、申し込んだ3頭全頭の出資が無事確定しました😊

キャンペーンの10000ポイントも貰えますし、満足のいく3頭を選べたんじゃないかなと思います。

今回のキャンペーンは無茶な出資をするほどではないけど、悩んでる馬は行きたくなるというちょうどいい塩梅のものでしたね。全てはF代表の掌の上…

 

中央地方問わず、ダート馬があと1,2頭ほしいのでサマーセールでのいい出会いに期待です!

 

そして明日からはウインの募集ですね!

一番気に入ったコスモネモシンは間違いなく申し込みますが、他の子はどうするか。

大好きなウインブライトの産駒に行くつもりですが、どの子がどれぐらい人気するのか見定める必要がありますね…💦

コスモエルデスト ウインアルテミス サマーソングの3頭が特に気になりますが、3頭とも抽選対象になってもおかしくないと思います。

票読みはしっかりとやりたい…

 

先週末のツアーに行った方々がアップロードされた写真や感想ツイートを見ると、自分も実際に馬を見て選びたいなぁ…と行かなかった事を若干後悔。

参加の検討はしていたんですが、悩む間もなく満員になってしまいました。

実際に自分の目で見た方が、自分の選択に納得出来るでしょうし、愛着が湧きそうですよね🥰

せっかく会員サービスとして存在しているので、来年は是非とも参加したいです。

 

ツアーに参加するとお金がかかって馬への予算が減る、でもツアーに参加をするとさらに馬が欲しくなる。

沼ですね🤣

 

今年は無茶苦茶な出資は控えて、来年のツアー予算を捻出したい所ですが…

出来るかなぁ😇

 

ウインだけでなく、現在入会検討中のユニオンも牧場系ならではの見学会が素晴らしいようですし、来年は北海道に行きたいです!