これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

インゼル入ンゼル?

JBCで全てを失いましたが、ミューチャリーが買ったので満足度プラスですね。

さて!(すっかり忘れてた)インゼルの抽選です!!
僕はとりあえずのIFFのみです。
f:id:mona_keiba:20211103172236j:plain

早速ですが、結果は…

f:id:mona_keiba:20211103172504j:plain

通っちゃいました!

ノーザンクラブやノルマンみたいな倍率を覚悟してたのでこりゃダメかなって思ってましたが、案外通るもんですね笑

通ったのは嬉しいんですが、インゼルの事すっかり忘れてYGG広尾ウインの出資計画立ててたのでお財布事情が地獄です😅

正直、この手の超小口分散ファンドが楽しいのかすら全くわからんのですが、勉強と思って楽しみます!