これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

DMMキャッシュバック来たれり

DMMのキャッシュバックが来ましたね!僕は今回3口出資していて、20000ちょっと入金されていました。

割引じゃなくてキャッシュバックということは、「そのお金で出資してくれ!」という事ですね。その手には乗らん!

f:id:mona_keiba:20210917111445j:plain
f:id:mona_keiba:20210917111454j:plain

あれ?なんか出資馬が増えてるぞ?おかしいな〜怖いな〜(稲川淳二風)
そういえば今日はキャロットの結果発表らしいですが、こんなアッサリ、キャロット常連だったクルソラの子供に出資出来るってなかなかお得ですね笑

キャッシュバックの還元率は以下の通り。f:id:mona_keiba:20210917111918p:plain

お得なのは9月までですね。まだ今回4口出資してなくて追加出資を考えている方、あるいはDMM入会を検討されている方は今月中がお得だと思います。

詳しくは公式のキャンペーンページを!
https://banusy.dmm.com/campaign/cashback-2021/