これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

3歳出資馬最終結果 次世代へ

微妙に暗くなりそうで、暗くならない記事です。

3歳未勝利戦がなくなったことにより、事実上1世代のサイクルが終わったかな…という事で総括。

まぁ全馬未勝利ですし、馬券内も掲示板もなかったので、戦績としてはまとめる事もないんですが…

一応まとめると
0-0-0-0-0-1-0-0-4
ですね。

2頭で5戦だったのは少し予想外でしたが初の出資馬の2頭だけあって、成績以上に思い出に残っています。
エストフォーラヴ、ラヴマイウェイありがとう!
もちろん18世代で一口馬主デビューした当時も自分なりにじっくり考えた上での出資だったんですが、今は1頭の出資に対して考える時間が数倍に増えています(その割には出資馬多すぎない?)
そうしてたくさん検討して、たくさん悔しい思いをして、ようやく生涯の記憶にも記録にも残るような強い馬と出会えるチャンスがあるのかなぁ…?と思います(もちろん凄い方は1発で大物引くんでしょうが笑)

f:id:mona_keiba:20210916004444j:plain
一口馬主DBさんのポートフォリオからもいなくなってしまいました…😭

2頭とも色々な思い出があったなぁと1週間ほど感傷に浸っていたら、今度は2歳出資馬がデビューすることになりました。広尾のルーシッドくんです。
我ながら2歳は晩成タイプに出資しまくったなぁ…とは思いますが、何だかんだで秋デビューです。
ルーシッド!頑張れ!(まだ出走確定していないけど)
ホープインザダークやミニョンルミエールもこのタイミングでのデビュー視野ですし、引退した2頭が後輩達に勝利へのバトンを受け渡してくれたんでしょうか…😊

長いようで短い新馬〜未勝利期間。この世代は1頭でも多くの出資馬が勝ち上がってくれることを願います。