これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

YGGベーシック会員に!そして伝説へ…

僕って実はアイドルマスターシンデレラガールズのオタクなんですよ。
所謂、プロデューサーって奴ですね!

プロデューサーと(一口)馬主の2足のわらじです。

そんなこんなでYGGの生放送を見ました。いつもの素敵なメンバーですね!声優の都丸ちよさんはアイドルマスターシンデレラガールズ椎名法子ちゃんというアイドルのボイスを担当されています。新情報5割 都丸さん5割ぐらいの目的意識で見てます。

ワクチンの副反応でダウンしてたので、ちゃんとは見られなかったんですが、
放送後のTwitterにて…

都丸さん「茂吉くんに出資しました!」

は!?!?!?!?!?!?

茂吉に出資すれば、都丸ちよと同じ馬に出資って…コト!?

出資してぇ!金ねぇ!助けて!こんな時茂吉の出資に使えるようなポイントがあったらなぁ〜 どこかにポイント貰えるようなキャンペーン無いかなぁ〜

…とまぁ、くだらなさすぎるし長すぎる前置きはここまでにして、YGGのベーシック移行キャンペーンが凄まじすぎて飛びつきました。

https://ygg-owners.jp/campaign/list
↑キャンペーンのリンクです。

「ベーシック会員移行キャンペーン第3弾」に注目。

「現在ライト会員の方がベーシック会員に移行していただくと、20,000クラブポイントプレゼント!
さらに!3周年記念キャンペーン10,000クラブポイントと合わせて合計30,000クラブポイントプレゼント!」(キャンペーンページより引用)

は???30000ポイント???3000じゃなくて???
タダで茂吉出資出来るじゃん!!!

…甘い話には裏がある。ベーシック会員とはどんなものか?ひょっとしたら大損するんじゃないか?
かかる費用について計算してみよう。

月会費→月々3300円
維持費→月々600円
あと保険料とかね。

うんうん。普通のクラブだ。

次に改めて、貰えるポイントについて考えてみよう。
ベーシック移行キャンペーン→30000ポイント
エコポイントキャンペーン(精算書などをペーパーレス)→月々500ポイント

あれ?めっちゃ得してない???しかもライトにはかかる、出資時の手数料とか年会費もなくなるし…?

まぁ流石に年1頭出資です!ぐらいだと流石にお得にはならないと思いますが、複数頭行く予定の方はベーシックの方がお得ですね!

注意することはこの素敵キャンペーンは2021年9月11日に終わり、9月30日にポイント有効切れということです。迷うな!出資せよ!ということです!
僕も昨晩問い合わせて、今日ベーシック会員になりました。沼ですね。

YGG!YGG!もきち!もきち!USA!USA!
f:id:mona_keiba:20210907230719j:plain

記事内におけるホームページ等からの引用はYGG様からのご好意によって許可を得ております。