これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

広尾募集開始!出資の際のポイント

まァ〜つりだまつりだァまつりだァ広尾ォまつり〜!

というわけで、祭とも言える広尾の募集が始まりましたね。

昨日書けよ!って思われそうですが、出資に関しての説明をしようと思います(昨日はやる気がなかっt…忙しかったんです!)

f:id:mona_keiba:20210721130948j:plain

僕令和になってから入会したんですけど、その前は何てタイトルで募集してたんでしょうね🤔

出資申し込みページですることにこれといって難しいことはないです。
・出資馬選択
・口数
・一括or分割(分割手数料はありません!)
・支払い方法選択(銀行振込orコンビニ振込or口座振替)
・ポイントを使用するかどうか
を入力するだけです!

知っておくべきポイントとしては
【無料4口は特に特別な操作する必要なし】
特に新規入会される方が気になる所だと思います。無料4口に関しては自動で適用されるので、とりあえず一括を選択しておけば大丈夫です。

【分割払いのポイント加算・口数カウントは支払い後】
これはなかなかややこしいところですね。
・付与されるポイントは申し込み時のステージに準拠
・付与されるのは支払いが終わった後
・口数にカウントされるのも支払いが終わった後
という3点を覚えておいてください。特に、広尾は出資口数によってポイントの恩恵が変わってくるので、分割払いは計画的に!

サーバーダウンを乗り越えて、レッツ広尾!

ちなみに僕はポイントでクエストフォーワンダー20とレトロクラシック20に出資しました。あとは秋の当歳に全ツ!!!

記事中の文章や画像はクラブの許可を得て転載しております。