これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

DMM今年もキャッシュバック開催!その詳細について

夏といえば募集の季節。お金がなくなる季節。ついでに夏競馬でボロボロの季節。金欠。

というわけで、そろそろDMMの募集が始まりますね!
近年活躍馬が増えてきて、注目されつつあるDMMバヌーシー。今年も、去年に続きお得なキャッシュバック制度があるようです。ただ、今年は去年と違った制度ですね🤔

https://banusy.dmm.com/campaign/cashback-2021/

出資する時期に応じて、キャッシュバック率が変わるのは去年と同様ですね
f:id:mona_keiba:20210730161123p:plain
今回はキャッシュバック金額の上限が定められていて、10000円までとなっております。今回の募集だと4500万募集の3頭が最もお得なのかな?と思います🤔

また、去年と今年の募集で最大の違いはキャッシュバックキャンペーンが2つになった事です。

1つは「早期購入キャッシュバックキャンペーン」
これは4口まで、出資時期に応じて募集額の最大15%をキャッシュバックするというキャンペーンです。

そしてもう1つが今回のキモである「1度きりキャッシュバックキャンペーン」
こちらも4口まで、出資期間に応じて最大30%をキャッシュバックするというキャンペーンです。
こちらはその名の通り、“来年度以降も含めて1度しか利用できない”キャンペーンです。
今年4口分全て使い切ったとしたら、来年度以降同様のキャンペーンがあった際に利用できなくなります!
したがって、今年4口分全て使い切るか?来年度や追加募集に取っておくか?という計画も重要となります。(来年度以降も確実にこのキャンペーンがあるということではありません)

今年も魅力的な募集馬がたくさんのDMMバヌーシー!キャッシュバックを利用して、お得に出資しましょう😊