これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

心当たりしかない請求書

私、4月途中入社なので、初任給が5月なんですよ。

それに合わせて、広尾で分割払いしていたアスカビレン20とか、前から気になっていたミンティエアー20に出資したりとかしたんですね。

さて、請求書を見てみる。

見たことない金額が!!!???

内訳を見てみる。

…全部心当たりありました。はい。全部私がポチポチしました。

もちろん常識的な範囲の金額なので、払えますが、これまた調子に乗って買ったライブのBDBOXとかイヤホンとかのクレカ支払いとの合わせ技で凄いことになりそうです笑

GIシーズン終わったらしばらく競馬やりましぇん(絶対やる)

ここからが本題といえば本題なのですが、一口馬主という趣味を長く楽しむには、自分のお財布事情を理解しながら計画的に出資するのが大事なのかなぁと思います。
勢いは大事ですが無計画にやり過ぎないことが、初心者の方にとっても上級者の方にとっても、楽しむコツなのかなぁ…って思います。


ご利用は計画的に🤪🤪🤪