これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

出資馬紹介!DMM編

はい。本当に今日最後の記事です。書くことたくさんあるんだもん。仕方ないね。

僕が2クラブ目に選んだDMMバヌーシーの出資馬の紹介です!

・セットリスト(牝2 キタサンブラック産駒)
ご存知矢作セレクト。矢作さんがチョイスしたキタサン産駒がこの子の他はドナブリーニの子のみなのでもう驚きです。こんなん走るフラグやん!POG本でも紹介されまくってるのでビビってます。

ホープインザダーク(牡2 モーリス産駒)
Good looking horse(ネイティブ発音) この子の馬体を見た時、雷が落ちました。この子に出資すべきだと。んまぁ〜めちゃくちゃカッコイイ身体なんですよ。近況からも、期待されてるのがわかる。とはいえ、色々な方が晩成と評してるので、気長に待ちます。

・アイワナシーユー20(牝1 バゴ産駒)
これまた今をときめく?バゴ産駒。個人的には、はっきり言って破格だと思いました。バゴ×ステゴは走りますね!冬毛が抜けた姿を早く見たい!あと、誕生の動画見て、絶対この子は出資する!と思いました笑

DMMは2歳からなので、まだどの子もデビューしてません。やはり、どの子にも愛着がありますし、皆勝ち上がって欲しいですね〜!

おやすみなさい!