これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

ドンカルロ

おは出資〜!(もう昼)


ドンカルロくんに出資しました。
と言っても再出資です。

「ドンカルロと別の馬を取り違える」という歴史的大事件で取り下げになってからの再募集。

あえて今更事件について深くは言及はしませんが、本馬だけでなく旧ドンカルロも本来のオーナーさんの下で活躍をして欲しいですね!

馬体に関してはドレフォンというよりも母父ディープが出ているのかな。カワキタレブリーも小柄だし、芝に出ているならば450ぐらいで走ってくれれば問題ないと思う。
懸念点の1つだった育成牧場の変更も、個人的にかなり好印象の森本スティーブルさんからシュウジデイファームさんだったので許容範囲。

本募集が想定よりも早かったのもあり、据え置きだったら躊躇したかもしれないですが、1000万円という事でクラブも木村秀則牧場さんも出来る限りの誠意は見せてくれていると感じました😊

出資者側が笑い話に出来るような活躍に期待です。