これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

オリックス勝利!…🌰👀

日本シリーズ面白いですね!!!

オリックスもヤクルトもどっちも結構好きなので、本当にここ数年で一番楽しいです(僕の応援球団は…?)

今日オリックスの先発だった山﨑福也投手は僕と同郷なんですよね。なので、是非とも勝ってもらいたかった!!!

結果は…山﨑投手に勝ちこそつきませんでしたが、試合を作ってくれたおかげで7回の攻撃や9回のアダムジョーンズのホームランに繋がったのかと思います。メジャーもちょっとだけ知ってる身としては、これぞまさしく超一流メジャーリーガーだ…!って身震いしましたね。

そろそろ何のブログかわからなくなりそうなので本題ですが、オリックスが勝ったので(?)YGGで出資しました!!!
f:id:mona_keiba:20211125230058j:plain

どの子かといいますと…
f:id:mona_keiba:20211125230224j:plain

クラリティーアイズ20こと、クリコちゃんですね!初オルフェ!

血統面では、オルフェ×母父キンカメという事でショウリュウイクゾとかタガノディアマンテとかがいて、打率も良ければなかなかの大物も出せるという組み合わせですね。しかもあのダイナシュート牝系出身で、祖母の姉にはラインクラフトなんか居ちゃったりする訳ですね!!

馬体は全く分からなくてボリュームもなかなかあって栗毛で可愛いし好みだな〜ぐらいなんですが、自分がいつも馬体を見る時に参考にしているYGG民の方🍒が馬体面で評価しているのを見て、「やっぱいいなぁ〜」って思いました笑

安い子達が500口になって少し尻込みしていたんですが、実費になった事で、入厩している時以外は実はそんな大きな負担でもないのかなと思うようになりました。走ってくれれればその分リターン大きいですしね!🥰

あとは年明けのポイントが来たら、もう1頭行きたいですかね(ポイントでちょうど買える馬と言えば…?😏)

ビバ!YGG!!!!!!