これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

YGG5周年おめでとう!!!

YGG5周年めでたい!

僕は一昨年の5月に入会してドライスタウト以外全頭出資し放題という状況だったんですが、今や人気急上昇のクラブですね!

 

価格はリーズナブル、ドライスタウトのような大当たりもいる、サービスも良好

そりゃ人気しますよね!入っているクラブの中で一番満足度が高いです。

 

そんなYGGからある日届いたメール

いやー商売上手ですわ…

会員にとっては5555ポイントはありがたい、クラブにとっても馬が売れるので助かる。win-winってやつですね。わっしょいわっしょいです。

 

ちなみに去年のキャンペーンはコチラ

去年も謎の理由で5555ポイント配っとるんかい!

GOGOGO!!!

 

そんなこんなで、この1週間ぐらいどうするか悩んでました。

とは言うもののお金に余裕がある訳でもないので予算的に地方馬か、スルーか…?

中央馬に行きました。リナリア(サウンドアドバイス21)です。

こんなツイートしてるけど行きました。

 

やっぱりどうせ行くなら、一番良いと思ってる馬に行きたかったですね。

エレスペール ホルトバージ リナリアの3頭で本当に悩んだんですが、決め手は年明けからの成長っぷりと順調さです。

セリでの落札当初から注目していたんですが、夏〜秋頃は気性面での課題に関する更新が多く検討対象から外しておりました。

が、思ったよりも悪いこともせず順調に進んでくれて馬体写真もガッシリしてきました。

きっと激しい気性は内に秘めてるのでしょうが、短距離ならばプラスでしょう!

早期デビューが楽しみです!

 

今度こそ…本当に!本当に!21産駒はおしまいです!

 

ホントか?