これはビックリ 我が愛馬!

現在広尾DMMYGGウインに入会しています。一口馬主始めたい方向けの記事を書きたいなぁと思ってます。

一口馬主の月曜

Twitterでいいかもしれませんが…ちょっと。

土日休みの方にとって、月曜とは辛いもの。
競馬ファンとくれば、さらに辛い。
一口馬主とくれば、三重に辛い。

仕事が始まる日であり、競馬のレースから最も遠い日であり、大抵のクラブではこれと言った更新もない日。

何も無いとわかりつつも、何か臨時のお知らせがないかな〜とクラブHPを覗いたり、Twitterで情報確認したり…

ほんっと〜に月曜日だけは何のやる気もでません笑 皆さんは何をモチベーションにして月曜日を乗り越えていますか?

とにかく競馬関係の動きがほとんど何も無い月曜日。JRAさん、一口クラブさん!月曜日に何かの配信とかしたら、注目する方多いかもしれませんよ?🥰

以上、競馬に負けてテンション低めで月曜日を迎えてしまったもなけーばでした。